love sofa 2.15

candle.jpg
2月15日(sun)
love sofa@鰻谷sunsuiでライブでしたー

カナディルフィールはラウンジスペースにて
matchpointのキャンドルがたくさん灯るステキな空間の中で
ライブさせていただきました♪
きてくれた方々ありがとです!!

今回は
1. しゃらら
2. 星の旅人
3. こえをきかせて

の3曲。
またまたお客さんのええ声聴かせてもらい
うーん しあわせいっぱい

鰻谷sunsuiはいつも音楽とアートが融合している空間であります。
今回のlovesofaでも魅力的な絵がたくさん飾られてました。

うちらがライブしていたラウンジスペースの壁に飾られていたのは
silsilちゃんというアーティストさんの絵。
水彩インクを滲ませて色付けされている絵で、色遣いがとてもキレイで
なんともキュートな絵でした。
絵って描く人に似てるっているけど、silsilちゃんと絵似てました。

ライブあとはライブ堪能☆
奇妙さんの心にしみるええ歌声に気持ちよくなり
KARAKURIのライブでテンションあがりまくり
久々に再会したATUSSYさんの曲のチョイスににんまりし(実は高校の先輩)
しゃかりきコロンブス。のせつないラブソングとMCに爆笑
BOWRING No.9 パワフルライブで刺激をもらい
ええバイブス、ええ歌声、ええ笑顔、
いろいろ持ち帰った感じです。

ほんまいつもカミデさんありがとうです

楽しかった

2009初LIVE♪

090201_k.jpg
2月1日日曜日
カナディルフィール2009年初のライヴ
和音堂でさせていただきました。
来ていただいた方々ほんとうにありがとうござます!!

対バンさせていただいたのが、cat houseさんと
ファンキーバナナさん、2バンドともかっこいいバンドで
和音堂は超満員!
たくさんの人に聴いてもらって、
2009年いいスタートきれましたー♪



090201_yohin.jpg

今回のライブのセットリストは
1. カレド
2. 愛の水
3. しゃらら
4. 空つなぐ雲になる
5. 星の旅人
6. こえをきかせて

でした~。
090201_yuno.jpg
最後の『こえをきかせて』をお客さんと一緒に歌ったんですが、
めっちゃいい声たちが和音堂に響いてました。
やっぱりみんなで一緒に歌ったりして
音楽で時間を共有できるのはたのしいな~!
090201_sasa2.jpg

次のライヴは2月15日@鰻谷sunsuiのLove sofa
大好きなイベントです。
バラエティー豊かなほんっと素晴らしいアーティストが
毎回いっぱい出演するイベント!
今回も盛りだくさん!!
たのしみだ~~
ゲストDJはHONDAのCMでも流れているHALFBY。(詳細はLIVE情報見てね)
カナディルフィールは LOUNGE スペースにてライブしますよ~
ご都合よろしい方、ぜひぜひ遊びにきてください♪

前売りチケットお取り置きはお気軽にメールください。

ページトップへ