日曜日

大阪は東心斎橋@クラブSTOMPで
Love sofa ライブやってきました~
うちらは22時半からだったので、それまでsunsui⇔STOMPを行ったり来たり
思う存分イベントを楽しみました。

3月にできた新曲2曲もお披露目できました。
来てくれた方ほんとにありがとうございました!!

セットリストは、
1.カレド
2.キラリ
3.愛の水
4.こえをきかせて
5.swinging love

まさかのアンコール!?
6.空つなぐ雲になる

でした。
『こえをきかせて』をまたまたお客さんと一緒に歌えてうれしかったな。

5曲目も終わり、STOMP側(sunsuiと連動してたので)のライブも終わり・・・、
と思いきや聴きに来てくれていたマッカーサーアコンチのアイさんがまさかの
「アンコール!」をっ!!!!
うれしいけど、いいのー!?

暗くてお客さんの反応が見えないっ

けどのっかりやっちゃいましたアンコール。

いいかんじで6曲演奏させていただきました。

急な対応をしてくれたPAさんにも、
STOMPにも、最後まで見てくれてたお客さんにも
大感謝です。

さて、30日(木)は和音堂でライブします。
チャージフリー(ドリンク代のみ)のイベントなので
お時間のある方はぜひぜひ!

カナディルフィール、今回はギターとベースのトリオで
19時半から演奏いたしまーす。

春うらら

ブログを見ていただいているみなさま

あまり更新できずにすいません。。

早いものでもう、4月
桜が満開の今日この頃
本日の鴨川は桜と雪柳と山吹が咲き乱れ
とっても美しかったどす。


さて先月の事ですが、、、
3月はヴォーカル担当カジコの誕生日がありまして、
バンドメンバーからサプライズパーティーをしていただいきました。

cake2.jpgのサムネール画像
実はバースデーサプライズはカナディルフィールで
恒例イベントになりつつあるイベントなのですが
今回で3人目のサプライズ。
残るメンバーあと2人。

もうたぶんサプライズではなくなる感じですが、
こういうの大事にしたいよなぁ~と陽平君がしみじみ~
うんうん、そだよね。
陽平君の創作手料理は絶品でした。

パーティーもびっくりですが
ずっと欲しかった鳥の笛をプレゼントしてもらってうれピー♪
すっかり鳥笛に夢中でありました。ピーピーー♪♪

kajico311.jpgのサムネール画像

そんな鳥笛も今後のライブで活躍しそうな予感っ♪
またまた面白いイベントに色々参加させていただきます
新曲も披露できそうで、わくわく
楽しいライブが出来そうなんで、
ぜひぜひ遊びにきて、鳥笛の登場にも注目してくださーいピっ

●4月のライブ~

・4月10日(金)  @和音堂 (京都河原町)
 OPEN19:00 START19:30 TICKET \1,000(※ドリンク別)
 ※トップバッター

・4月26日(日) Love sofa  @東心斎橋STOMP (心斎橋)
 ※詳細未定

・4月30日(木) @和音堂 & @voxhall (京都河原町)
 OPEN17:00 START17:30
チャージフリー!  ドリンク代¥1000(2ドリンク付) 


●5月のライブ

・5月6日(祝) @雲州堂 (大阪北浜)
 ※フリーマーケットのイベントでライブします。

・5月17日(日)   @京都ROOTER×2 (京都大宮)
 OPEN 18:00 START 19:00 TICKET \1,500
 (※別途1,000円のご飲食券ご購入いただきます)

・5月26日(火) スロータイムコミュニケーション  @鰻谷sunsu (心斎橋) 
 ※詳細未定

詳しくはライブ情報を見てみてちょ

前売りチケットはお気軽にメールください♪

ではまた!

ピー♪

ページトップへ