スロータイムにコミュニケーション

090517live.jpg

6月上半期最終の月に突入

先週5/26は、スロータイムコミュニケーションというイベントに
出させてもらいました。
素晴らしいアーティストばかり出ていたので
ほんまめちゃ楽しませて&刺激いただきました。
AROAのハンバーガーもあり得んウマさでした!

カナディルはこの日、ギター・ベース・ボーカルの
トリオで参加させてもらい、
いつもの曲をアコースティックバージョンで、
わたしはウクレレを弾いて歌いました。


ウクレレ!
そう、5/17@ルータールーターのライブ(トップ写真)で
ウクレレデビューしたカジコです。
弾きながら歌うのはむつかしい
でもウクレレの奏でる音色はハープみたいにやさしくて
大好き。

 練習だぁ~~


ところで、この日もしゃかりきコロンブス。で
ベースをかき鳴らしていたNHKさん
同じくベーシストであるカナディル陽平くんは、
ひそかにNHKのファンであるのです。
彼は、自分の名前もNHKをパロって、
KBS(京都のローカルTV略)にしようかと
密かに企んでいる今日この頃。。。

そんなNHKが所属するAjaraと来週の6/7日曜日は
大阪長居公園でタイバンでライブです。
Ajaraは曲もかっこええし、
ヴォーカルのノンちゃん癒しの歌声、とっても素晴らしいバンド!


午前中は公園のお掃除をして、お昼からフリーでライブを楽しめる
エコなイベントです。
しゃかりきコロンブス。もでます。
晴れたらいいな~~

他ライブ情報もアップしたので
ウクレレ+のライブもぜひ遊びにきてください

では!

ページトップへ