サマーパーティ!


みなさん こにゃにゃちわ

7月もとうとう最終日になってしまいましたー。

去る22日はカジコ父の大学のサマーパーティで
カナディルフィール 演奏してきました。

仏レストランということもあり、
私もいつもよりお上品なお洋服でライヴに挑みましたよ。

年輩のおじ様方やそのご家族、約70名。
カナディルの曲を演奏して大丈夫なんだろうか・・・と
心配しておりましたが、

意外や意外!

皆様まるで娘・息子を見るかのように暖かく、かつ
盛り上がっていただき、とてもアットホームな
パーティとなりました。

メンバーも満足気。
よかった、よかった。

ライブ後あと片付けをしているとき
ベースの陽平君が黒いテロテロの布を手に

「コレ、落し物かな~~?」

よくよく見てみると、
そそそれは、私のペチコート(スカートが透けないために着るもの)
ではないですかぁぁーーーー!!?

ライブ中、ずっと私の美脚のシルエットが見えてたんではっ!?
ひぇぇぇぇ

陽平:「だからおじさんらあんな盛り上がっとったんちゃうんか~あはは~」


マジかーー!?


ま、よろこんでもらえたら、ええんです。


その一週間後、
火曜日28日は、スロータイムコミュニケーション!

平日にも関わらず、週末バリのすごい盛り上がり!
めちゃめちゃ楽しい夜でした。

そして、明日はいよいよ
西院ミュージックフェスティバルです!

うちらは夜7時20分から Le MonumentBleu(ルモニュマンブルー)

お時間ある方はぜひ!!


サンキュー日曜日

6月28日日曜日
Love sofa@サンスイ
来ていただいた方、小学校時代の友達から
高校時代のあんな人やこんな人まで
来てくれて、
ほんとにほんとにありがとうでした~~!!

みんなあたたかく聴いていただきました。

セットリストは

1.しゃらら(DUBバージョン)
2.愛の水
3.カレド
4.キラリ
5.こえをきかせて
6.Swinging love

でした~。
しゃららDUBバージョンはカジコは初ピアニカ吹きました。
5人一緒に演奏できた感じがきもちよかった~~


MC中に陽平君に悩み事を聞いたら、
最近、鼻毛に白髪が混じってたことらしいです。


それにしても今回も全員ステキすぎるアーティストで
刺激で鼻血が出そうでした。

しかもカジコパパ(58)が一人でクラブに聴きに来てくれて、
全曲目に対してアドバイスくれましたので、

今週末と来週末のライブにはぜひ活かしたいと思うわけで、

おヒマな方、また京都在住の方はあそびにきちゃってください。

7月5日 日曜日
■時間:19時オープン 19時スタート
■料金:1000円(ドリンク別)
■出演:ダダリンダンチ / 禀 / カナディルフィール

7月11日 土曜日
■時間:18時オープン 19時スタート
■料金:前売 1500円 / 当日 2000円 (共に飲食代1000円別途)
■出演:FUNKY☆ROSE / ヒートウェーブ / カナディルフィール


ページトップへ