ライブ情報

こんばんは。
カナディルフィールかじこです。

寒いですね。

ストーブも毛布も出しました。

自分の持っている防寒レベルMAXの上着を着ています。


この先どうしたらいいのでしょうか。


月がキレイです。
SN3J06630001.jpg

さて、今月もまた、楽しいライブを計画しています。
ぜひお立ち寄りください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1)11月15日(日)@京都(河原町三条)/和音堂

open 19:00
入場1000yen(1drink代別)

出演は、松本玲奈/井上bingo乃貞/モカ/カナディルフィール。
カナディルフィールは20時すぎ頃からの出演です。
和音堂さんは、とても音作りの気持ちいいライブハウスです。
アクセスも便利な場所なので、お気軽にどうぞ。

会場となる和音堂

最寄り駅は、京阪三条になります。
三条通一筋南を河原町通から東に入った北側です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2)11月18日(水)@大阪玉造/カフェバー由苑(ゆうえん)
「歌う足元in玉造」

open 19:00/start 19:30
adv1500yen、door2000yen(ドリンク代別)
出演は、ズクナシ(東京)/カナディルフィール。

カフェバー由苑は、ゲストハウスも併設している、
異国情緒漂う、雰囲気のあるお店です。
もとは、印刷所と町家だったそうです。

ズクナシさんたちは、
女性4人のめちゃめちゃかっこいいバンド!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3)11月28日(土)@京都(先斗町三条)/EL COYOTE(エル・コヨーテ)
先斗町通りを三条から下がってすぐ、歌舞練場のすぐ北のビル地下です。

多国籍パーティ「LATINDIA(ラティンディア)」

open 21:00~夜遅くまで
前売 1500yen (1drink+1candy付)、当日 2000yen(2drink+1candy付)

京都先斗町にあるスペイン料理屋さんでライブします。
ラティンディアというこのイベント、その名前の通り、
ラテンとインド、もとい、世界中の音楽を集めてきて、
楽しもうというお祭りです。
企画はなんと、カナディル・ベース、ようへいくんです。

出演は、カナディルフィール、
アフリカンダンスSWEGA SWEGA(シガシガ)
ベリーダンスMyuMyu(プロダンサーの方です)。
そのほか、ヘナ・ボディメイク・アーティストの楽癒館さん、
占い師(カードリーディング)のHIGASIさん、
DJのみなさんたちでイベントをあつく盛り上げます。

カナディルフィールの出演は23時頃からです。
世界のいろんな音楽とアートを、楽しみにきてください。


最近のカナディル

おひさしぶりすぎです


カナディルフィール、ただいまレコーディング中です。


一年ちょっとライブをしてきて、ちょっとカタチにしてみようじゃないか?


なんていう動きがバンド内で出てきたりしつつ、


年末にリリースしようと計画中!?だったりします。

ということで土曜日、初のスタジオ入り。


20091031R.jpg


なかなか思うようにすすまないですっ

20091031yk.jpg

いい作品つくりたいしね。


がんばるぞ~~~!!


ページトップへ