レコーディング終わったよ!!

IMG_0039.jpg

こんにちわ〜
今日はカジコに代わってベースのようへいがレポートします。

やっと、やっとやっと

レコーディングの音録り終わりました!!

長かったぁ〜うぅ〜(T^T)

雨の日も、雪の日も、例え誕生日であっても

私カナディルタクシーの運転手として最後までレコーディングに付き合いました。

エンジニアのKND氏
IMG_0175.jpg

ぴあのDJピュー子
IMG_0176.jpg

ヴォーカルのカジカジ
IMG_0181.jpg

今回カナディルは初レコーディングということで

ほんとにあーでもないこーでもないといいながら

時にはラムを飲みながら、時には眠りながら、時にはこたつでみかんを食べながら

IMG_0177.jpg

ほんとに苦労してやりました。

デキはというと ムフフ...

ヤバいですよぉ〜(★∀☆)

次はCDのジャケット作りです。これはうちの歌姫かじかじが担当します。

やつは実はデザイナーという裏の顔をもっています。

たぶん私のジャケットの予想では鳥が入ってくるのではとにらんでいます。

彼女は芸人のゴージャスばりに肩に鳥を飼っているので

やつの登場はありえますねぇ〜

3月にはみなさまにお披露目できるかと思いますので

楽しみにしててくださいねぇ〜

ページトップへ