15th Diamor Osaka Autumn 2010.

すっかり秋めいてきましたが

みなさま 秋をいかがお過ごしですか?

カナディルは9月20日に梅田のディアモール大阪という
ショッピングモールでライブしてきました。


お昼12:30から3ステージ!

場所的に、聞いてくれることが前提の人たちばかりではないので
なかなか1ステージ目は若干戸惑いましたが、

1ステージが終わり、洋食屋エイトにて会議をし、
チームワークを高めた後挑んだライブは、
なかなかいい感じやったんちゃうかな〜〜。

diamor.jpg

わかりませんが、

とりあえず、洋食屋のエイトのおっちゃんのキャラが
100点でした。


3ステージが終わったあとはクタクタでしたが、
通りがかりの人に立ち止まって聞いてもらったりすると
うれしいもんですね。

聞いてくれた方、CD買ってくれた方、投げ銭いれてくれた方
そして、イベントに誘ってくださったキドさん
ありがとうございました〜〜

ページトップへ