ヨウヘイ カナモリの◯◯な話

ベースの陽平です。
11.14はなんと僕の誕生日!!
download.jpg

今日のごちそうは僕の大好きなトマト鍋

201011141313.jpg

こんな感じ

201011141312.jpg

ついに三十路になってしまいました。
今年こそは...

社長になることを決意しました。

株式会社 Gold Forest

カナディルフィールもカナモリフィールにしてやろうかと

明日はイロリ村でライブ。

"忙しい""体調悪い"とかのピンチをチャンスに変えるために

新曲に挑戦します!!

今回は"アツい話"でした〜。。

ハロウィン~~!

すっかり秋も深まりました。


10月30日(土)はメトロでラティーノコネクションというイベントで
ライブさせていただきました。
201010301236.jpg

この日はハロウィンということで、変装したお客さんがたくさん!
お客さん半分はテンションの高い外国人で、
もう無条件に楽しいイベントでした(笑)

アイコンガ(コンガのあいこちゃん)がアフロのズラと、
目が小さくなるめがねをかけて
ずっと大阪のおばちゃんのコントをやってました。

また彼女の新しい扉を発見した夜でもありました。

ページトップへ