モナレコードで投票中です

みなさま、あけましておめでとうございます。

カナディルフィールは年末に
レコーディングをしていました。

そのわけは・・・
モナレコード・レーベル・オーディション2011
に応募するためです。

そして、つい最近、1次予選の結果が発表されました。
モナレコードのサイトをぜひぜひご覧ください!!

mona records label audition 2011


こんなページとなっています。

mona records2011.jpg


そう!
1次選考を通過して、283組中の10組に選ばれました。
やった〜〜

しかも10組中いちばん上に出てきます。
その訳は、アイウエオ順です(笑)。
思い返せば、「カナディルフィール」という名前。
2008年8月のバンド名前会議で、一度はみんなに否定されていました。
なんども繰り返し使ううちに、徐々になじんできた名前、
こんな利点もあったのね。

まずは、ぜひサイトにアクセスしてみてください。
そして、カナディルの新曲「真夜中の森」を
どうかきいてみてください。
これまでのカナディルの曲とは、ちょっと違った雰囲気になっているかも。


いいなと思ったら、Twitter投票もしちゃってくださいっ!!
投票は2月6日までです。
ひとりで3組まで投票できるそうなので、
ぜひぜひほかのアーティストさんの曲も聴いてみてください。

Twitterはじめてさんもこの機会にぜひ?(じつは私yukoも)
応援よろしくねー。

ページトップへ