ea cafe 7周年! 西院夜ライブ

30日(土) 西院ea cafeでライブでした。

今回はsaxのノリちゃんが加わってくれ
なんとも曲がええ感じになりました。

来てくれたみなさん、ea cafe ありがとう〜〜〜!!!

さて、ea cafe は4月で7歳。
今回は7周年記念のお祝いも兼ねてのライブをさせてもらったんですが、
店長のカナコとは同級生ということもあり、
以前からせっかくだからコラボしたいね〜と話していて、

さらに今回はお誕生日ということで、、、

『みんなでケーキの飾り付けしたい』

とわたしの無茶な提案にもかかわらず、
ノリノリでOK してくれたカナコ店長♥
男前です。


さて、そのケーキがどうなったか劇的before after


はじめは・・・ 
R0011038.JPG

みんなで飾るぜ
ワイワイ ここにもつけちゃえ 
_DSC0070.jpg


そして


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャーン
できあがりー!!
R0011040.JPG
イチゴ達が笑っとるっ

おめでとー! カナコ! ea cafe!

R0011039.JPG
ケーキは2ndステージの後でいただきました。
卵たっぷりのしっとりシフォン、おいすかったッス!!


みんなでパシャ 笑 
(ea cafeのみなさま、いそがしいのにありがとう)
eacafe.jpg


みなさんにおかげでたのしいライブになりました!


あ、ea cafeの黒ひげバーガーはバカうまです。
まだの方はいちどお試しあれ♪

ページトップへ