カナディルフィール結成前夜!!

こんにちわ
最近アイロンかけにハマっているカナモリフィールです。

さてカナディルは今週の日曜に京都のサンシャインカフェさんでライブをさせていただくのですが、
実はこのカフェはカナディルにとってはとても重要な場所なのです!

というのも、なんとリーダーのわたくしがピアノのゆうこフィールをバンドに誘ったそのお店なのであります⁈

ゆうこフィールとわたくしは以前、英語でしゃべるナイトというイベントで顔見知りになり、なんと二度目の出会いがこのサンシャインカフェだったのです!

なんとその時の彼女はクラシックしか知らなくってレゲエとかジャズは熱くるしいからイヤとか言ってました!

そこからわたくしの洗脳がはじまりとりあえず、好きな音楽を彼女に与え続けました。

するとどうでしょう、彼女の絶対音感は様々な音楽を吸収し初め、ジャズ、ラテン、レゲエ、などをみるみるうちに自分の中に取り入れはじめたのです。そして、作曲や編曲をやり始めさまざまな曲を作りはじめたのです((((;゚Д゚)))))))

そこから3年が過ぎ...

彼女はゆうこフィールとしてカナディル最強の鳥となったのです!

そしてこの場所に帰って来ました。

すべてはここから始まった

このカフェがなければ
カナディルは存在していなかったかも知れない

そしてこの場所から伝説がはじまる

あなたはその目撃者になる

これはカナディルが結成されるよりももっと昔のお話

そこから他の鳥たちと出会う
それはまた別の物語

COMMENTS

かじこフィール

2011-11-22 0:37

わたしと出会ったのはマクドやったけどな。

COMMENT FORM

ページトップへ