迎春 2012!

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。

とくに去年は、初の東京遠征で下北沢のモナレコードでライブさせてもらったり、
地元京都のカフェ(ea cafe,efish,Sunshine cafe,park cafe)
でたくさんライブが出来たり
お客さんと近いキョリでコミュニケーションできたのが
とても楽しかったです。
parkcafe.jpg

今年はもっと新曲つくりたいな〜と思ってます。
ぐーたらバンドなのでほんとブログ更新もなかなか滞ってますが、
てか、ぐーたらなのは私か。。

ぐーたらかじこは今日お正月っぽく初春大歌舞伎を
大阪松竹座で見てきました。

kabuki.jpg

ちょっと難しいお話でしたが、平安時代のお話とあって
京都の地名がちょこちょこ出てきたりして、あの神社にそんな逸話が‥・!
なんて感じで楽しめました。

あと衣装や舞台がとても豪華絢爛で
最後には海老蔵が宙に浮く演出まであって、
お正月から一流の芸に触れて、いい経験ができました。

そういえば、大阪松竹座の前でプライベートの浜村淳を
見ました。
大阪のおばちゃんたちに淳ちゃんっ一緒に写真撮ってぇ〜♥
というリクエストに笑顔で答えている淳ちゃん、
これまた一流。


純和風な年初めな私と相反して
ベースの陽平氏は、1日からキューバに旅に出ています。
かつてのメンバー、パーカッショニストのマイケルにも
会ってくるようで、帰ってきたら土産話をここでも披露してもらいましょう。

今週末1/7日の土曜日に
雲州堂にて今年の初ライブをさせていただきます。
よかったら遊びにきてくださいね。

では、今年もカナディルフィールをよろしくおねがいします。


COMMENT FORM

ページトップへ