スタイリストと写真家と歌手


仕事後、京都からいざ大阪へ

@本町シェ・ドゥーブルというとこで、
スタイリストの東ゆうなさんと写真家の新田君彦さんの
コラボ作品のオープニングパーティに行ってきました。

photo4.JPG

お二人とも雑誌のmeetsや、サビィや、他多方面で
活躍されている方たちです。

ゆうなさんの作品は、夢の中に出てきそうなアイテムを
白を貴重とした世界観で、はかなく、かわらしく表現されていて、
そのモチーフ達を新田くんが静かに写真の中で物語っていて
ほんとステキでした。

photo01.JPG


いつもiphoneのカメラばかりでバシバシ写真を撮ってますが、
カメラできちんと対象と向き合って、丁寧に写真を撮りたいなぁ
なんて思わされました。

そして、パーティを歌姫MamimorことPAPICOちゃんと、
ピアノのサエツちゃんが彩り

photo03.JPG

わたしはいい刺激をもらって帰ってきました。


さて、明日は大事な歌いはじめ。


おやすみなさい。

COMMENTS

michael kors outlet

2014-04-13 3:00

Es ergab sich wie erwartet ein Vor michael kors outlet teil des Katheterverfahrens bei Nebenaspekten der Behandlung: Vor allem fehlten in der Stent-Gruppe Hautnervenläsionen, die bei der TEA in immerhin zehn Prozent der Fälle vorkamen. Stellhebel zur weiteren Optimierung sind dabei stets willkommen. Dabei spielt der B

COMMENT FORM

ページトップへ