今年はじめてのライブの日のこと

きのうは雲州堂9周年アニバーサリーライブイベントに
出演させていただきました。
ライブ初めでした。

来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!

雲州堂はデフォルトでステキな空間にも関わらず
カージーさんというキャンドルボルダーアーティストによる
光と影の演出で、幻想的な雰囲気につつまれて
さらに素晴らしい空間になっていました。

写真(4).JPG

そんな中、ご一緒させていただいた2組のアーティスト
naam'さんと一二三さんもめちゃんこステキでした。

naam'さんのカルテットのサウンドがかっこよく、
ウイスパーボイスというか独特の声が心地よかった〜

一二三さんは以前から大好きなバンド
ダイナミックなピアノに力強くも繊細でもある声
大地や自然を彷彿させる詩、心がぽかぽかになりました。


unnshuudo01.jpg

一二三のめぐちゃんと、てるみちゃんと、友達のacoと。


ぽかぽかです。


ところで、昨日は7日でしたが、
七草がゆのは食べましたか?

写真(5).JPG

一年の無病息災を願って、また祝膳や祝酒で弱った胃を
休める為とも言われているそうです(wikiより)

わたしもつくりました。
写真(3).JPG

かつて7日がまだ冬休みだった頃、
11時くらいに起きてきては、母に

「もう、ないよ。そんな遅くに起きてきても」

といってよく食べ損なっていた七草がゆ。

そのトラウマではないですが大量につくってしまったので
本日は卵とおダシを入れておじやにします。

ぽかぽかです。


では、みなさんもぽかぽかの日を。

COMMENT FORM

ページトップへ