姉さん、春です。

おひさぶりです。

さて、1年以上キレイに放置していたこのブログ。
一体誰が気づいてくれるのか、はたまたいつ読まれるのか・・・
なんて期待するのもおこがましいですが、
今後少しずつ、メンバー達と回して書いていきたいと
思っている今日この頃です。

さぁ長い冬が明けて、やっとこさ暖かくなってきました。
最近は、Sax の山内さんの自宅内のスタジオをお借りして
練習してます。

先週は9日(土)練習時のこと、
さ〜て、ぼちぼち練習はじめようかという時、
陽平くん(Bass)があかねさん(Sax)にごにょごにょと。。。

そしてそのあと出てきたのが、私奴の誕生日ケーキ!

bdcake.JPG

カナディルは毎回ケーキでサプライズ誕生日会を
メンバーごとにやってます。

そう、毎回!

となると、最近ではあまりサプライズ感はない上に、
先日に関しては、♪ハッピーバースデーの曲が
キーもテンポもミュージシャンとは思えないほどバラバラでしたがw
何がともあれ、やはり仲間に誕生日を一緒にお祝いしてもらえる事は
幸せなことです。

みんな、ありがとう☆


今年一年もよい1年になりますように。

では、次回いつ更新が乞うご期待(笑)

kaji_bd2.JPG

ページトップへ