姉さん、春です。

おひさぶりです。

さて、1年以上キレイに放置していたこのブログ。
一体誰が気づいてくれるのか、はたまたいつ読まれるのか・・・
なんて期待するのもおこがましいですが、
今後少しずつ、メンバー達と回して書いていきたいと
思っている今日この頃です。

さぁ長い冬が明けて、やっとこさ暖かくなってきました。
最近は、Sax の山内さんの自宅内のスタジオをお借りして
練習してます。

先週は9日(土)練習時のこと、
さ〜て、ぼちぼち練習はじめようかという時、
陽平くん(Bass)があかねさん(Sax)にごにょごにょと。。。

そしてそのあと出てきたのが、私奴の誕生日ケーキ!

bdcake.JPG

カナディルは毎回ケーキでサプライズ誕生日会を
メンバーごとにやってます。

そう、毎回!

となると、最近ではあまりサプライズ感はない上に、
先日に関しては、♪ハッピーバースデーの曲が
キーもテンポもミュージシャンとは思えないほどバラバラでしたがw
何がともあれ、やはり仲間に誕生日を一緒にお祝いしてもらえる事は
幸せなことです。

みんな、ありがとう☆


今年一年もよい1年になりますように。

では、次回いつ更新が乞うご期待(笑)

kaji_bd2.JPG

COMMENTS

michael kors outlet

2014-04-12 22:44

"Dabei müsste er michael kors outlet ihnen eigentlich dankbar sein. Die Aktie gewann daraufhin 4,30 Prozent. Sie sei eine tadellose Person ohne Ecken und Kanten, bei der man nicht befürchten müsse,michael kors outlet, dass sie eines Tages "Charakter offenbare". 000 Höhenmeter bergab zu bezwingen auf einer Strecke von

COMMENT FORM

ページトップへ